B78 「クラウンレスキュー」

  


バイオレット/ディープマゼンタの「クラウンレスキュー」。
手放しのプロセス、そして「死と再生」を語っています。
頭でこだわること、ネガティビティーを手放し
その奥に隠れているたくさんの可能性に出会う。
それが、この「再生」の文字になりました。


これは、わたしを大きく変えたボトルです。
過去のこだわりを解放し、その奥に隠れていた自分に出会えた。
まさに、過去の自分の死に立会い、そこからの再生を体験しました。
変化の途中は、身体も心もとっても大変だったけれど
今はこのボトルとのワークは、とても幸せだったと思えます。
手放すのは苦しいけれど、それを乗り越えたお陰で
今の自分があるのです。


暫く会っていなかった知り合いに、
このボトルを使って以降に出会ったとき
「こんなキャラだったっけ?」と
不思議そうに言われたくらい、変化してます(笑)。
ニュアンスから察するに、良い変化と捉えてくれていたようですよ。