B109「大天使ザカリエル」、はじめまして!

こんにちは。
今日もご覧頂きありがとうございます♪



さてさて。
B2ピースボトルを終えて一週間。
とうとうこのボトルとのお付き合いを始めることにしました。


B109、「大天使ザカリエル」です。


この夏誕生したばかりの最新ボトル。
マゼンタ/ミッドトーンオリーブの補色のボトルです。


ブルーを終えてすぐは、
次はこのボトルではないような気がしたのですが。
一週間たってみると、このボトルが使いたくてうずうず……
あと一週間待ってみようと思っていたのに
昨日「待たないで良し」って感じてはじめてみました。


使い始めてみたものも
もしかしてあんまりこのボトルの事、知らないなあ〜…
って気が付いて(^^;
今日、公式見解をよく読んでみました。


その中で一番心にぐっときた言葉が



本当に手放すこと



でした。
キーノートには
「愛の中にある誠実さ−手放し、わたしたちはすでに許されている」
とあります。
御世話になっている先生がおっしゃっていたのは
「両手で捧げて笑って手放すような、ポジティブな手放し」
とのことでした。



「手放し」


わたしにはとっても身に覚えがあります。
B2ピースボトルでも「手放し」のキーワードが出ていました。


で、今回のB109では
前回、手放しをしてきたことを踏まえて
さらに深く「本当に手放す」んだなあ、ってことです。


それも、前向きに、楽しく。
思わずにんまりしちゃうくらい、ポジティブに、です


ブルーでは手放しの第一歩、今回のは根っこから手放す!!
補色のボトルですので
「相反する二つを統合する」という意味もあります。
てことで、またまた楽しい変化が訪れそうです



昨日ボトルをシェイクするときは
このボトルと仲良くなって、楽しく手放し・浄化・変容・進化していきます♪
と意図してみました。


シェイクしてみて、今朝のボトルの様子はこんな感じ。

ボトルの上の四隅に小さな気泡が。
上の層と下の層の境目には、雲というか幕というか、そんなものが。
それ以外は今はクリアな感じです。



B2は2ヶ月かかりましたが、B109はどうかな?!
すっごく楽しく、ウキウキ仲良しになりたいな!


また楽しいワークが出来そうです(^^)




いつもありがとうございます♪





↓クリック応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

オーラソーマ 書