ザカリエルが一日でこんなになっちゃった!

こんにちは。
本日もご覧頂きありがとうございます


使い始めたばかりのB109「大天使ザカリエル」ですが
なんと、一日でこんな風に変化しました!!



昨日の記事の写真と比べてみてください!!


ボトル丈夫の四隅の気泡は変わらずあるんですが
マゼンタの層の状態が面白い!!
なんというか……納豆ネバネバ?!(違っ)


アップにしてみるとわかりやすくなりますが



まるで、古びた洋館に広がる蜘蛛の巣のような……
東京ディズニーランドのホーンデットマンションみたい。
なんだこれー?! これまたはじめての変化!!
ちょっとビックリ、そして面白がっています(^^)


ヴィッキー・ウォールの著書
オーラソーマ 奇跡のカラーヒーリング」
によると蜘蛛の巣状のもやもやしたものについて

(ヴィッキーの感じでは)過去のカルマや落ち込みや不安や動揺が、より高い存在を求め続けるうちに、浄化されてきていることを表しているようです。

とありました。
これは、「お祝いのとき」なのです、と。


上層の変化なので、意識の中でも既に変化してる、てことかな。
なんか……めでたい感じですよね



そういえば、B2とのかかわりも再発見!
B109のマゼンタ/ミッドトーンオリーブには
B2のブルー/ブルーが隠れていました。


マゼンタレッド少しのブルーで出来ていて
オリーブグリーンイエロー少しのブルーで出来ています。


なのでB109は、B2から生まれているともいえるんですね。


うーん、この必然性。
ちゃんと繋がっているんですね(^^)


この先ボトルはどう変わるかな♪



いつもありがとうございます(vv)

オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング (OEJ Books)

オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング (OEJ Books)



↓クリック応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

オーラソーマ 書