エネルギーの流れがやまない。

コンニチワ!
頭のてっぺんから入ってくるエネルギーがやまなくて
一日中くらくらしているAryaです(^^;


先日
白山菊理媛神(しらやまくくりひめ)」という神様の
エネルギーを受け取る、遠隔ヒーリングに参加して以来
ずーっと繋がっている感じがしています。
うーん、パワフル


白山菊理媛についてはこちら↓
北陸鎮護の大社 白山本宮・加賀一ノ宮 白山比咩神社 | 石川県 初詣 七五三


菊理媛の「くくり」は「括る」にもつながり
「和合の神」「縁結びの神」としても崇敬を受けていらっしゃるそうです。
なので、いろいろな人との縁や、物事を丸く治める力など
「くくる」パワーがたくさん入ってきているようです。
ボトルとの縁もくくっていただいているみたい。



今日のボトルはこんな様子。
B2の最初のときと違って、使うことに辛さはないです。
割と楽しんじゃってる感じ?(笑)


かわりに、というかなんというか……
首を寝違えました
昨日からとっても痛い(><)
後ろと下が向けません。
これって
振り返るな、顔を上げて! 前をみて進め!!」ってことかも……?
と思って、とにかく進んでみようと思いました。


B109の下の層、オリーブグリーンは「希望」。
その層が、上層のマゼンタを越えて一番上に薄い層を作っています。
マゼンタは頭の上にある「ソウルスター」の色。
魂の記憶が全て詰まっているのがこの星です。
魂の記憶の全てを受け入れ、愛を受け入れることで
希望の道へと進んで行く。
今、そんなところに立っているのかな。


これから気付きはたくさんあるのでしょう。
今、立っている場所から希望の道へと踏み出すぞ


いつもありがとうございます!





↓クリック応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

オーラソーマ 書