進んでみようと思ったものの。

こんにちわ(^^)
今日もご覧頂きありがとうございます


前回の記事で「進んでみよう」とは言ったものの
あれ? いまってもしかして休憩モード?! なAryaです。


この土日、急にめまいやら吐き気やらがおき、
進むどころか下見てうずくまっちゃう感じでした(^^;
あれれ〜???
頭痛もするし、食欲もないし……なんにもやる気になれない〜。
いくらでも寝れますけど?! でも寝すぎて体が痛いですけど?!
って思いながら、布団の上とかソファの上とかで
「無理〜
って弱音を吐いておりました。
とりあえず今日は、肉類を避け、甘いものを控える、
たくさんお野菜を取る、という方向で
食べることはできるようになりました。



で、今になって前回の記事を見てみると



「わたし、全然実感してないまま進もうとしてる…


と。
何で進むのか、何にも気付いてないまま
ただ「進む」とだけ言っているので
何に向かって進むのか、全然目標が定まってませんでした。
それよりも、今は「ここ」で前を見ることが大切なのかな
自分の「」を「ここ」で実感することがまず最初じゃない
この先に向けて「急がなきゃ」って気持ちはいつもあるんだけれど
わたしは「急がば回れ」のほうが向いてるんじゃないのかな。



あ、こんな風に書いたら、頭がちょっと晴れてきました



今、時代はスピードアップしてるってことが
なんとなく感じられるようになって、
『追いついていかなきゃ』ってあせる気持ちがどこかにあって。
ついつい一足飛びに行きたくなっちゃうんですけど(^^;
階段は一段づつ進まないと、一気に何段もこえられないですもんね。


あー、また忘れちゃってた。
これはわたしのパターンです。
今回、「本当に手放す」必要があるのは、
こんな風に染み付いてるわたしのパターンなんですね。


枠にはまる」のも、「パターン」の一つだからな〜(v_v)


まず今は、宇宙からの新しいエネルギーになれること。
慣れるまでは、眠ければ寝て、食べたければ食べて
身体と相談してのんびり過ごすのがいいのかもね(^^)


とりあえず、今日の発見はここまで。
なんかまだまだ理解してないことが頭の中に詰まってるのを感じます。
それをマゼンタが浄化してくれてる感じなのかな。
今日のボトルがこんな感じなのです。

マゼンタ部分がちょっと不透明になってます。
頭で考えすぎてしまって、感じることが後回しになってるとき
上の層がこんな感じになったりします。
身体のサインに素直になって
感じるままに行動することが今出来ることなんだろうなあ。


とりあえず、暫くはお肉控えめで(><)
お野菜は特に新鮮生野菜を多めで(^^)
眠いときはしっかり寝ま〜す。


今週は予定もないし、おうちでのんびり過ごしましょ



いつもありがとうございます




↓クリック応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

オーラソーマ 書