妖精さんに聞いてみよう!

こんにちは
今夜の夕食は「さば味噌」を作りました、Aryaです(^^)



最近「光を取り入れる」ことに工夫をしたり
光を取り入れるようなアイテムを買ってみたりしています。
ドリーン・バーチュー博士の本
「エンジェル・フェアリー」を読んだら
妖精さんは光り輝くものがすき、と書いてあって


・我が家にも妖精さんをお招きしたいわ〜
・光を反射させて全ての色の波長を広げたいわ〜


というので、こんなものを窓辺においています。


  


ガラスのお猪口にクリスタルやビーズ、天使を添えたり
ガラスのツリーに入った天使のライト
天使のライトは、スイッチを入れると七色に輝くんです
どちらも窓辺で光を反射して、キラキラ輝いてくれています。


妖精さんが我が家に住まいを構えてくれたか、
それはまだわかりませんが……
妖精さんのメッセージはこれで聞きましょう


マジカルフェアリーカード


これまたドリーン・バーチュー博士のオラクルカード。
最近はこのカードのメッセージがわかりやすくて使っています。



今日は
「明日のわたしへのメッセージをください」
と願いながらカードを切ってみました。
カードは切っているうちに、ポロリと落ちるものもあるので
わたしはそのときはそれも大事にすることにしています。
今日切っている間に落ちたもの、自分で選んだものが全部で4枚。


  


引いたり落ちたりした順に
願いが叶いました!

そして
落ち着いて
練習、練習、練習


願いが叶いました!」のカードは
なんと前日にも同じものを引いています。
付属のガイドブックを見ると……
ネガティブとさよならしてセンタリングをしっかりすること、
もっと外に出て自然の中で過ごしましょう、とあります。
これと共通するのが「落ち着いて」のカード。
こちらもネガティブを手放し自然の中でリラックスしましょう、と。


身に覚え、あるなあ(^^
このところ、家にこもりっきりだったし
出かけるといっても買い物だけ。
自分でも、樹や花や緑の中にいるとスッキリするって知ってるんだよなあ。
それから多分「自然」というのは
「自然体でいること」も含まれているのかな。
センタリングって「本来の自分でいること」=「自然体」ってことかな、と。


そして「練習x3」のカード。
夢の実現のために積極的に行動しましょう、とあります。
これで思い当たることも、あります。


自分のために、誰かのために、オーラソーマを活用したい。


そして今「こうしたい」というビジョンがあります。
でもまだ違うんじゃないか、
それより先にやっておくことがあるんじゃないか、と
自分の中に自信がないというか……


葛藤の中にいる感じです。


いつか実行するなら、今でもいいんじゃないか?
なんて思いもあるんですが……
あー、もっとクリアにしたい!!


そのためにも、自然の中でのエネルギー補給が必要なのかも。


B109が、明るい希望を与えてくれるように
自然の中に飛び出して、リラックスできることして
もっとセンタリングしていかなくちゃね。
自然の中でじっと耳を澄ませば
きっと妖精さんたちが素敵なメッセージを持って微笑んでいるはず



いつもありがとうございます(vv)




↓クリック応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

オーラソーマ 書