大天使ザカリエル・変化再び!

こんにちは!
寒暖差アレルギーでお鼻がぐずぐずしちゃうAryaです(><)


昨日、妖精さんにカードでメッセージを貰ってから
ちょっと現実と向き合うことがありまして
思考を現実化するときは既にきているのかも……と思い始めました。
ただ、まだ混乱の中にいてセンタリングできていない状況で、
ふわふわしながらボトルをシェイクして使ったんですが……


今朝起きたら、こんな風に変化してました


ななな、これまた初めての形に変化しました〜!!泡を頂点にした、蜘蛛の巣式ピラミッド、みたいな?!しかも、二つ?!

アップがこちら。



最初の写真を見ていただくと
上と下の層の境目が、波打ってるのもわかりますか?
こんな感じになるのも初めて(**;


わたしの場合、いつでも共通して変化は上層におきるので
思考や感情の浄化や変化をボトルが助けてくれているんだとわかります。
が、こんなにいろんな変化を見せてくれるなんて
大天使ザカリエル、なんてパワフルなんでしょう


前回の変化のときにも紹介したヴィッキーの本を読むと
変化のサインについていろいろ書いてあります。
そして、そのサインについては
「これだとこうである」という縛りはないんですよ、とも書いてあります。
ヴィッキーの書いている変化以外の変化も起こりえますので
自分の直観が大事になってくる、とも。



それをふまえつつ。
まずは上層の右側。これは

・男性的な分析的な知恵の側面
・右脳と結びついた精神活動

を司る、とあります。
ピラミッド状のものは

・ピラミッド時代との密接な関係により知恵を探求している

泡はどうやら、「繋がり」をあらわしているのかな?
そして境目の波うちや、もやもや状態は

・岐路に立っていてどうしても何らかの決断をしなくてはならない

とあります。


これをみて自分で感じることは



「あ、確かに感情で騒ぎ立てずに『思ったように世界は成る』ってこと、受け入れてる」
「もし何か起こるなら、それはわたしにとって必要なことなんだ」
「これをきっかけに、自分の使命現実にするための行動を進めていくときなんだ」
「そのために、やっぱりセンタリングって重要だわね?!」



この間の休憩モードは、これを実感するための休憩
そして、センタリングして目指すところをクリアにするための休憩。
そうしたらやっぱり、わたしの潜在能力「アクティブ」を使っていくときなんじゃない?


不思議な泡のピラミッドが上に伸びているように
わたしも伸びる先を見つめて、スタートしようかな



B109は、眼で見てわかる変化を教えてくれます。
まだ使い始めて1/4だけど、のこり3/4も楽しみだわ



いつもありがとうございます(^^)




↓クリック応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

オーラソーマ 書