11.11.11〜扉を開くとき!

こんにちは
今日から新しいパソコンを使い始めました、Aryaです(^^)


昨日はボトルを使うのを忘れてしまいました。
B109とのお付き合いでは、こういうことがたまにあります。
B2のときは「使うの無理…」と
いう気持ちで使わなかったことがあるんですが
今回のB109では、すっかり忘れちゃって〜って
楽観的な感じです(^^;



さて、そのボトル。
前回記事を書いて、その直後。
ボトルを見たらまた様子が変わってました!!


なんと、泡ピラミッドの長かったほうが
途中でちぎれて上に浮いている!!

裏側から見た写真がこちら。


ちょうど中心からちぎれて、上に浮いているんです。
これが今も続いています。


なにか、すっごく意味がありそう!
二つ伸びているうちの一つが、伸びて一番上のところまで届いている。
これを見て、わたしが感じることは



無意識のなかにあった本当の想いが
 いろんな縛りから開放されて、真実になる


んじゃないかな。ってこと。


二つあるうちのひとつ、というのも
とっても思い当たる〜


今、わたしがはっきりと望んでいることが二つあって
そのうちのひとつは
http://d.hatena.ne.jp/Arya2/20111109/1320847215
こちらの記事でも書いた
オーラソーマを活用したい」ってこと。
なるべく近い将来、オーラソーマでお仕事したいこと。
それに向けて、ワークショップをやってみたい、
というか、よし、やるぞ! って思ったこと。


これ、今まで、どんな形でやったらいいかとか
やっぱり早いんじゃないかとか、うじうじしてて。
いろんな条件付けをしていたせいで、やる、って思えなかったんです。


それに、もう一個の希望と並行してはやれないんじゃない?
 →じゃあ、もう一個のほうが先に叶えたい。
  でもまだタイミングじゃなさそう。
   じゃあもう一個が叶うのを待ってからでいいんじゃ……


なんて、勝手に決めてたの。
でも、気がついた。



二つとも叶えればいいじゃん!!
順番なんて、どっちでもいいじゃん!!
なるようになるんだから、お任せしてタイミングつかもうよ!!
変な順番決め、これも手放していこうよ



ってこと、ボトルが教えてくれました(vv)


は〜。
しっかり見つめると、やっぱり深い!!


二つの伸びたピラミッドを見ると
もうひとつの望みが小さいほうかな、って感じで。
そうやって見ると、その望みは
タイミングはもうちょっと後なんだろうなあ。
むしろ、オーラソーマを活かしていってから育つのかな
きちんと根っこを下ろしてから出会う奇跡なんだろうな。
うすうすわかってはいた気はするけれど……
今回、目で見て感じてみて、しっかりわかった。


今までの予定表、撤回〜!!
というか、頭で作った予定表は、さようならします。
まっさらにして、内側から湧き出てきるものをしっかり現実にします


というわけで、宣言しちゃいます。
近いうちにプレ・ワークショップをします。
まずは実験的なかんじになるでしょうけど……
実は、大まかなラインはB2を使っていたときに浮かんでいたので(^^;
実行するのみ、なんですよね。


「1」というスタートの数字が並ぶ日に
スタート宣言!!
やらないわけにはいかないよ〜という自分への後押しになるわ。



自分を信じて行動する。



それがわたしのギフトだと思うから


なるべく早く、プレから本番にステップアップできるように行動します!



いつもありがとうございます(^^)






↓クリック応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

オーラソーマ 書