「1」のパワーと満月の浄化

こんにちは
11.11.11は満月だったといまさら気づいたAryaです(^^



満月だーってことはちゃんとわかっていたのですが
それと11.11.11が同じ日だってことがわかってませんでした。
今回の満月はパワフルですよ、なんて
いろんなところで書かれていた意味を今気づいたなんて
ちょっと間抜けでした〜(^^;
しっかり「満月のお財布フリフリ」もしたのに〜(笑)



そんな日に、mixiのイベント「満月の遠隔ヒーリング」に参加しました。
テーマが「浄化」。
「無条件の愛と光による浄化と癒しを受け取ります」
との宣言をしてのスタートです。


受け取った11日、眠りにつきますと……
B109大天使ザカリエルとの相乗効果か
夢の中でとってもすばらしい手放しが起こりました
心に引っかかっていたことを
夢の中でですが、相手にすっかり打ち明けて
笑い飛ばしていました。


これは、新しい関係性が始まる予感です(^^)
スタートの数字「」の力もあるのかな。



意識の浄化は夢の中で素敵に行われたんですが
その後しっかり体の浄化もやってきました!!
昨日からわたしの浄化の現れ方の特徴、
微熱と風邪の初期症状みたいなのが出てます。
これは少しおとなしくすごして
自然のパワーをもらわねば



さらに〜。
以前に写真で紹介したこれ。

なんと、本日グラスが割れました〜!!


窓辺においてあったので
窓を閉めようとした夫がうっかり引っ掛けてしまったようで
幸い怪我もなく、石もビーズも元気
ブルーのグラスだけ、まるで役目を終えたかのようです。
B2のブルーのボトルとのワークでの手放しの続きかな?!



で、寂しいので色違いのグラスに
石とビーズを変えて入れ直したんですが
このグラスの色がゴールド!!

(電球の下で撮ったので写りが悪いですが;)


ゴールドってブルーのほぼ補色〜
(補色はオレンジ)
そして、ゴールドはインカーナショナルスターの色♪
人が誰でも持っている3つの星
 ・ソウルスター(頭の上にある魂の星=マゼンタ
 ・インカーナショナルスター(おへそ近くにある受肉の星=ゴールド
 ・アーススター(足の下にある大地とつながる星=レッド
のひとつです。



あ、大天使ザカリエルの上層の色、マゼンタとも関係してる!


ブルーから、マゼンタ/オリーブの組み合わせ、そしてゴールドへの変化。
「本当に手放す」ことはゴールドにつながるのかな?!
ゴールドって、自分の価値を知ることだったり
深い知恵を上手に使っていくことだったり
常に自分の中心にある「星」を意識していくってことだよね。



なんだか、面白いことになりそう



浄化をしっかり受けて、スタートの波に乗っかるぞ〜



いつもありがとうございます(^^)





↓クリック応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

オーラソーマ 書