チャクラティーが体と心をホット癒す。

こんばんわ(^^)
いつもご覧頂き、ありがとうございます。


体の浄化最終段階に入ったようで、微熱続きからは脱出し
のどの違和感プラス咳が残っています、Aryaです。



いつも浄化状態のとき、のどから始まってのどが残るんですが
確実に第五チャクラが詰まってる気がします(−−
言いたいことを言えなくなった時、
言っちゃいけないことを言おうとしてる時、
両方のパターンがあると思いますが……
ここでもまたブルーなんだなーと変に感心(−−)

こんなときはオーラソーマのチャクラティーで癒されたい!!
今年はまだ購入していないので、そろそろ買いにいってこようかな。



チャクラティー
第一チャクラから第七チャクラまでの、全七種類あります。


そのうち最初に私が購入したものがこちら〜。

レッドのほうが第一チャクラのお茶、
グリーンのほうが第4チャクラのお茶です。
ちゃんとチャクラの色に対応したラベルで
使われているハーブも、有機栽培のハーブを世界中から輸入して、
チャクラを癒してくれる配合になっています。
このチャクラティーを開発した方は薬剤師さんで、
ご自身のお子様が極度のアトピー体質でいらして
そのお子さんも安心して飲めるものを、と
追求してつくられたものだそうです。
オーラソーマ創始者、ヴィッキー・ウォールも
薬剤師をしていましたから
そういう世界の方に縁があるんでしょうね(^^)



初めて発売されたころに、
わたしの先生のサロン
http://www.iris-colors.com/
にて、全種類試飲会に参加してみたときに
すべてのお茶が確かにそのチャクラに届くのを感じました。
レッドなら第一チャクラ、足元までぐぐーっと
グリーンなら第四チャクラ、ハートの位置まですっと、
エネルギーがやさしく届いて留まるんです。


ホットで飲むのがお勧めですが、アイスでもおいしい♪
第三チャクライエローのお茶は
カモミールオレンジピールが配合されていて
アイスティーにしたとき、すっきりを癒してくれましたよ(^^)


第五チャクラブルーのお茶は
水出ししてみるとこんな素敵な色になります★

これは、ブルーマロウが含まれているから。
ブルーマロウは時間がたつと茶色っぽくなってしまいますが
水出しにするとブルーが長続きします。


ハーブ本来の薬効を出したい人はホットで入れてくださいね!
水出しでは出ない有効成分があるので
もったいないですからね〜



今わたしは喉に違和感があるので
第五チャクラブルーのお茶が飲みたい〜。
ですが、買い置きはすでになく……
これは、しっかり仕入れに行かなくてはです。



もしも興味を持った方は
わたしの先生のサロンでも購入できますし
こちらのサイトで購入できるようですよ
http://www.greenbourgeon.com/SHOP/699869/list.html



ボトルの変化についても書きたかったけど
それはまた後ほど、ということで(^^)



いつもありがとうございます




↓クリック応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

オーラソーマ 書