大天使ザカリエル・半分くらいになりました

こんにちは。
引き続き、喉の痛みと乾燥と共存を図っているAryaです。
今日もご覧いただきありがとうございます



B109大天使ザカリエルは、
ゆっくりですが順調に付き合えていまして
半分まで減りました(^^)
今はこんな感じです。


実は昨日はマゼンタの層に
泡のピラミッドが再び浮かんでいました。
それについて書こうと思って
昨日の記事を書き始めたんですが……
なんでだか、チャクラティーの話になっちゃってました。


想定外の方向に進んだなあ〜、
ボトルのことはまた後でいいか〜、と思って
もう一度ボトルを見たら……
ピラミッド、消えちゃってました!!



前回のピラミッドは、ワークショップのことでしたが
今回のピラミッドはチャクラティーのことだったのかしら?!
実は、昨日の記事を書いたことで
わたしの中にあった別のことが浮かび上がってきたんです。



それは、「お茶」。


緑茶も、紅茶も、中国茶も、ハーブティー
毎日いろんなのを飲んでるけど
ただ自分が飲むことだけで素通りしちゃってました。


そういえば、いろいろ勉強したんだよね
お茶がきっかけで最初の仕事やめたんだよね
使える資格も取ったよね
二番目の仕事もお茶きっかけで変化あったよね
オーラソーマと、と、お茶
この三つがわたしのやりたいことだったよね?!



チャクラティーのことをたくさん書いて
改めてその成分や効果を調べたりして。
突然、箱のふたが開いたような感じで。


チャクラティー、これからのわたしのオーラソーマに活かしたい!
そのためにはわたし、チャクラティーともっと仲良くならなきゃ〜!!
まだ付き合いの浅いチャクラのお茶があるよ〜(><)



そんな感覚が体の中から「ふわあああ」っと沸いてきました。



うんうん。
浄化の効果もあるのか、イメージがつかみやすくなってるみたい



そして、それを活用するぞー、って決めて寝ましたところ
夢の中に3桁の数字がはっきり現れました!!


953


なんだこれ
今までわたしに縁のなかった数字だ〜!!
とりあえず足したら 17?→8?
って、夢の中では足してみてたんですが。
起きてからもはっきりと覚えていたので
ドリーン・バーチューさんの本「エンジェル・ナンバー」で
しっかり調べてみました。

953
アセンデット・マスターがあなたの起こしている変化を神聖に導き、あなたの大切な目的が果たされるのを助けてくれています。

ですって(^^)



ちなみに足したら17→8をボトルで見ると
  

B17 吟遊詩人Ⅰ・希望(グリーン/バイオレット
B8 アヌビス(イエロー/ブルー
です。

スピリチュアリティへの新しい始まり、そして
人生をいかに楽しむか、ブループリントを地上で実行しているか。
ってことです。


スタートして、楽しんで、
生まれる前からもってきた計画書実行して、
それをマスターたちが導き、手助けしてくださってるんですね



幸せ



この発見に至るまでのすべてに感謝です
読んでくださる皆様、コメントくださる皆様、
いろいろなブログでヒントを下さる皆様、
ただそこに存在してくださるすべてにも


いつもありがとうございます(^^)





↓クリック応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

オーラソーマ 書