ヒマラヤ水晶のさざれ石と、ゴールドストーン

こんにちは
喉の痛みも乾燥もやっと落ち着いてきましたが
なぜか今朝、UFOに脅される夢を見ました(;Д;)、Aryaです。
本日もご覧いただき、ありがとうございます(^^)


最近、以前から我が家でサポートしてくれている
ルチルクオーツさんと仲良くしています。

ピンポン玉よりちょっと小さいかな?
この子がとってもやさしくて力強くてですね
初めて出会ったときに
この子はわたしの宇宙の中心!!
って一目ぼれして購入しました。
以来、そこそこ長い付き合いになってきました。


ここ数日は、ずーっと握り締めてすごしたり寝たり。
自分の中心を意識して過ごす、という
その手助けをしてくれてたみたい。
心なしか、中のレインボーが増した気がします




さてさて。
今朝の夢の続きで、わたしは「さざれ水晶」を捜し求めていました。
でもポイントクオーツしかなくて
違う、さざれの水晶がほしい〜って思いながら起きました。


目が覚めても、さざれ水晶が気になって気になって……


近くの石屋さんをちょっとのぞいてみることにしました。



正直なところ、その石屋さんにはあまり期待してないんですが
(量販店ならではのちょっと混沌とした感じがあるのだ……)
まあ、気に入らなければ別に買わないでいいや〜
という感じで入ってみました。


浄化用アイテムのコーナーにあるさざれを発見。
ヒマラヤ水晶のさざれって書いてあって
3袋あったんですが
びびっ、と目が合った一袋を
ちょっと手にとって見たら……



なんか、いいじゃん!?



あれ?
実は全然期待してなかったんだけど(^^
これはいいかも……
じわじわ癒してくれる感じがあったので
即決(^-^)



でもせっかく来たから〜とふらふら店内を見ていたら
またも目が合っちゃいました。


今度は、ゴールドストーン

(写真で下に敷いてあるのがヒマラヤ水晶のさざれです)


金茶色できらきら反射するのがかわいくて
これまた引き寄せられて即決(^^)


そのお店での説明では
「活力を与える」と書いてあったのですが
うちに帰ってネットで調べたら

・眠っている才能を引き出してくれる
・チャンスがおとずれる
・人生において重要な出逢いをもたらしてくれる
・精神状態を安定させ、心の疲れを癒し、視力障害にも良い
・金運向上、健康維持、魔除けとしても

と、なんか今のわたしに必要なことが盛りだくさん!!
今までまったく興味がなかったタイプの子なので
まさに、必要なときにやってきてくれたんですね〜。


そしてこの子、ストーンとはいうものの実はガラスで
人工的なパワーストーンなんだそうですが
作ったのにパワフルってすごいなあ。



ちなみにどっちもお値段まで素敵
かなりお手ごろ価格で手に入れちゃいました!


あ、これは満月のお財布フリフリの効果かも?!



Aryaは石に関してはまったくの素人なので
石の価値とか詳しいことはわからなくて。
本で読んだりネットで調べたりして楽しんでいる感じです。
それでも、自分に合うか合わないかは感じられるので
今日の子達はきっとたくさんサポートしてくれるはず
ちょっと楽しみです(^^)



いつもありがとうございます





↓クリック応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

オーラソーマ 書