バースデーボトルってやっぱり面白い♪

こんばんは
いつもご覧いただき、ありがとうございます。


お手ごろ価格のハーブコーディアル(ジンジャー)を買って
喜んでいたのに、飲んでみたらジンジャーが辛すぎてつらかったAryaです(><)
教訓。
やっぱり直感で何か違和感があった商品は
お安くても飛びつかないことにします。



さて、今日はバースデーボトルのお話。


突然ですが、我が家の建物は
アサヒアレックスという建築会社さんの作ってくださった建物です。
住んで約1年になりますので、1年点検をしていただきまして。
担当者さん(男性)がリビングにおいてあった
オーラソーマのボトルセットに興味を持ってくださいました(^^)


簡単にオーラソーマの説明をしてみて
バースデーボトルを見るのも面白いんですよ〜とお話したら
「ちょっと待ってください〜」って
早速計算してくれました(笑)


バースデーボトルとは
その人の魂が持って生まれた、人生の目的をあらわしてくれます。


バースデーボトルの計算の仕方は
生年月日を西暦に直して、一桁づつ足していくだけ。


例えば今日生まれた子なら
2011.11.26 2011112614
さらにその14を一桁になるまで足すと
 = 
となって
バースデーナンバーは「14」となります。


「5」がその人の人生の最終目的といえると思いますが
その前の数字も大事。
「14」の過程を超えて「5」を表現していくんです。


Aryaもバースデーナンバーは5ですが
その前の数字が32です。
最少数が5で一緒でも、その前の数字が違うので
今日生まれた子とAryaでは
同じ目的にたどり着くために別の過程を通るんですね。


さて、話は戻って。
ご自分のと、奥様のを計算されて
出てきた数字が


・ご本人→42/
・奥さま→37/10


ボトルで見てみると
B42「Harvest(収穫)」(イエロー/イエロー
B6「エナジーボトル」(レッド/レッド
 

B37「地上に降りた守護天使」(バイオレット/ブルー
B10「Go,Hug a tree.(行って、木を抱きなさい)」(グリーン/グリーン
 


となりました。
で、発見したこと。


お二人のボトルは、見事に補色の関係!!!


B42のイエローの補色は、B37のバイオレット
B6のレッドの補色は、B10のグリーン


人生の過程のほとんどで、お互いがお互いをサポートし合い
支えあって進んでいける素敵な関係性。
持ってる質が違うので、時にはわからないこともあるかもですが
その分、足りないものを補え合える。
それは、かかわる世界が広がる、ってことかもしれない。
お二人の関係性は、きっと魂レベルで支えあう
強いつながりなんだなあ、って幸せな気持ちになりました。



バースデーボトルの関係性をみるのは
そのお二人の関係にある可能性を垣間見ることができて
幸せな気持ちを分けていただくことが多いです


以前、友人の結婚祝いに名前書を書かせてただいたときも
友人夫婦のバースデーボトルの関係性で、幸せになりました。
(こちらの記事→B8「アヌビス」&B5「サンライズ/サンセット」 - オーラソーマと書の世界〜おかげさまです


これって、ご夫婦だけじゃなく
友達同士でも、家族でも見ると納得できるんですよね。
わたし自身、夫や両親、兄弟との関係をみて発見がありました。


こんなコンサルテーションメニューもあっていいのかもしれない



この先に向けての良い気付きをいただいた
バースデーボトルの考察でした。
担当者様、ありがとうございます(^^)


経験を活かせるように、精進して進みますね。



いつもありがとうございます♪





↓クリック応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

オーラソーマ 書