自分が動くと世界が動く

こんばんは
うっかり夕方の韓国ドラマに見入ってしまったAryaです


本日もご覧いただきありがとうございます(^^)



バースデーナンバーが面白かったのもあって
今週に入って、レベル2の復習で数秘を振り返りました。
バースデーナンバーも数秘なわけですが
ほかに名前を数字に置き換える方法があります。
やり方は端折りますが(^^;


名前を数字に置き換え計算すると


外なる数(他人からどのように見られているか)
内なる数(自分自身をどのように見ているか)
使命数(私達の潜在能力、私達が何をするためにやってきたか)


の三種の数字が出ます。
で、その数字をオーラソーマ的にボトルに置き換えてみるんですね。



わたしの場合
外なる数 … 35→8
内なる数 … 30→3
使命数  … 65→11


になりました。
今回注目するのは、このうちの「使命数」。
B65「頭は天に、足は地に」(バイオレット/レッド

B11「花の鎖」(クリア/ピンク


B65はグラウンディングとバランスのテーマです。
地に足つけて現実にしっかり生きることで
よりスピリチュアルに奉仕していく力を得る
変化には現実的なことも必要、変化エネルギーはすでにそこにあるよ。


B11は自己受容解放、愛のテーマ。
スピリチュアルな中に、それでも残る欲望もすべて解放し
すべてに自由になる。愛になる。
それこそが真実の強さになる。


これが、わたしがこの人生でやろうとしていることみたい。
どちらのボトルにもレッドがたくさん!!
ほかのボトルにも、レッド割合多し!!
レッド=現実的に行動していくのがわたしには特に必要なのね。


B109とのワークで、
「行動していこう!」というのは自分でも気付いてました。
しかも、この数秘の確認をする前
ブレスレットを作ってくれたユミコさんに
「Aryaさん、ブルーからレッドに移行だね。
 次はB65って感じるんだけど……」
ってメールをもらっていたんです。
「そうそう、スピリチュアルを実践するなら
 現実に根を下ろして行動しなきゃって気付いたんですよ〜!」
「まさにぴったりのボトル!!」
なんてお返事をしたところでだったのでした。


それが、まさか使命数だったとは〜!!


B65は、わたしにはとっても重要なボトルなんですねえ。
しかも一桁づつ足して出た、B11。
これはわたしの今年のイヤーズボトル。
出てくるべくして出てくる数字・ボトルって感じ(^^)


行動、します!!
行動すれば、結果がついてくる。
これは、宇宙の法則ですから



レッドが多いせいか、反動で補色のグリーンがわたしの癒しです。
家具は白かペールグリーンだし、植物を見てると癒されます。
今日は多肉植物の寄せ植えを作りました〜(^v^)

直径10cmくらいの和風の鉢に、6種類
クリスタルも寄せ植えしてみました(笑)


来週にはやっとこお庭にプロの手が入ります。
ウッドデッキと造園をお願いしているので
一年越しでお庭造りがスタートできそうです。
ようやく、自分の安らぐ場所、中心の場所を得て
年明けには出来ることからコツコツ行動かな?(^m^)


行動した分だけ、世界は動くから。



なんだかまとまらないなあ、と思いながら
この辺で終わりたいと思います(^^;



いつもありがとうございます♪





↓クリック応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

オーラソーマ 書