夢へのメッセージ

こんにちは
初雪に驚きつつ、綺麗さにわくわくしつつも寒さにふるえたAryaです。


更新滞る中、いつもご覧いただきありがとうございます。




使用中のB109も、残りわずかになりました。
B2の2ヶ月ほどではないですが、1ヶ月以上かかっています。
今までは早く使い切るのが良いと思ってましたが
B2以降は、ひとつのボトルとじっくり腰をすえて向き合うことの素晴らしさを学んだ期間だと感じています。


前からにメッセージがあることは多かったのですが
この数ヶ月、特に明確に夢にメッセージが出て来るようになりました。


「B2を使いなさい!」と夢で言われましたし
必要な石を発見するためのきっかけになる夢だったり
自分の「真理」への道を降りていく夢を見たり
わたしの天使さんたちがイケメン姿で出てきてくれたり
数字でメッセージくれたり
場所を示してきたり。


しかも意識せずとも、大切なことは起きてからも覚えてる


今までの夢の見方とは
ちょっと違ってきたような感じがします。



そんな夢の見方をサポートしてくれるポマンダー、バイオレット♪

ドリームワークの手助けをしてくれるので
最近は寝る前には必ず付けています。
やさしいバイオレットの色を見るだけでも
穏やかな眠りを誘ってくれます。
香りも落ち着くので、眠りにくい人にはお勧めかも。



そんなバイオレットを付けて眠りについたら……



また、出てきました、ボトル。


今度は人から言われるんじゃなくて
自分で宣言してました。



次は、B11を使います!!」 
って(^^)



←B11。
実はB65とどっちにしようかちょっと悩んでたんですけど
この夢で「ああ、決まったわ」って思いました。


一昨日、銀座のイリスにて勉強会があったので
参加して、早速夢の話をシェアさせていただき
B11を購入して帰ってきました。


先生も「このところB11が必要な人が多いです」とおっしゃっていて
2011年だけに「11」が大切になってきているようです。
つまり来年は、2012年の「12」。
わたしはこの下二桁が、自分のイヤーズボトルと一致するので
ぜひ使うと良いボトル、なんだよなあ。
年末になっちゃったけど(^^;


B109が終わったら、早速スタートしようと思ってます




夢で見るメッセージは
集合的無意識からのわたしという個へのメッセージ。
B2以降、わたしでもわかりやすい宇宙の法則の本に
ひょんなことから出会う、ということが続いていて
少しづつだけれど気付きやすくなった、と感じています。
集合的無意識とつながりやすくなった、のかな。



あとで、出会った本についても紹介したいと思います。



皆さんも、良い夢とのお付き合いをしてくださいね



いつもありがとうございます(^^)





↓クリック応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

オーラソーマ 書