満月の皆既月食がくれたヒーリング★

こんばんは
昨夜の皆既月食はとっても美しく癒されました、Aryaです(^^)



たくさんの方がこの素敵な天体ショーヒーリング
体験されたこととは思いますが
Aryaも一人ベランダに出ては眺め、写真を撮りました。


一度影の中に隠れ、その影から少しずつ抜け出し
再び光り始める月の、あの清浄な輝き方!!


とてつもない宇宙の力を感じました。




満月が陰に隠れるところまでを写真に撮りました。
写真の中で月の大きさがだんだん小さくなりますが
同じ倍率のズームで撮っています。
小さくなるのは、地球との距離がそれだけ変わってる
ということだと思います。


 
満月が昇ったところ。



ここからかけ始めました。



少しずつかけていって……



 
 
 



すべて、隠れていきました。




地球の影が、光に隠れていた月の
本当の姿を少し浮き立たせています。
影に入って何も見えなくなるのではなく
影に入ったからこそ、本当の姿を見ることができる。


これって、自分の中のこととも一緒じゃない?
何もわからない、見つからない、とか思っても、
その中に、実はすでに答えがあるんだよね。
本当の自分は、すでにそこにあるの。


ちょっと見方を変えると、その姿を見つけられる

そして、それを見つけると
それまで以上に自分の力を活かすことができるようになる


今までのパターンを手放して
新しいやり方を実践することもできる


お月様のように清浄に、美しく光り輝く



お月様の変化を助ける浄化の光、とっても癒されました(^^)




Aryaの家では、この皆既月食の直後、
実際に家族の関係性の変化がありました
お月様に、宇宙の法則に、すべてに感謝です



皆様の周りでも
お月様のヒーリングで素敵な変化があったかしら?
良かったら、教えてくださいね(^^)




いつもありがとうございます♪




↓クリック応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

オーラソーマ 書