プレ・ワークショップをしてみました♪

こんばんは、Aryaです。
今日もご覧いただきありがとうございます。


今日はクリスマスイブですね〜。
Aryaの家では普段の休日と変わらずの、のんびりした一日でした。
皆さんは素敵な時間を過ごされていますか?(^^)



さて。


先週のことなのですが
来月の自宅サロンオープンに向けて
プレ・ワークショップにチャレンジしました♪


友人のmamimamiさんと、そのお友達にご協力いただきまして
とても素敵な時間を共有させていただきました。
参加いただいたお二人、ありがとうございます。


どんな内容かを簡単に書き出すと
・ボトルを選んでミニリーディング
・数秘からバースデーボトルと使命数をリーディング
・選んだボトルと数秘から見たボトルの関係性
そして、そのボトルの中から
一番惹かれるボトルを選んでいただき
そこから感じたテーマをもとにカードを作っていただきました♪



お二人の作品がこちら♪
  
左はB11「花の鎖」を選んで

右はB53「ヒラリオン」を選んで

それぞれ作ってくださいました。
どちらも素敵ですね☆


二つに共通していることは
「音符」と「自分への呼びかけ。
楽しむこと、愛すること、そして進むこと。
お二人ともその日選んでいたボトルのメッセージを
素直に受け止めて、内側から発見してくださったみたい♪
カードの出来上がりにはとっても感激でした。



この日のお二人と、わたしの共通テーマは


「手放しと前進」
「愛」


でした。
恐れを手放して、未来の希望に向かって自分から進んでいくこと。
そこにあるのは、愛。
恐れを手放して進んでいくと、そこには愛しかないんです。


さて、じゃあ「愛」ってなに?


これが、この日の隠れテーマでしたね。
わたし自身、このテーマにちょうど向き合っているときだったので
「愛ってなんなんだろ?」という質問に悩みました。


そのときはうまく答えられず、
だらだら例題を挙げているうちに
窓が「ピシッ」と大きな音を立てて鳴りました。
(あ、それずれてるよ、って言われた…!)
って思いました(^^;
誰に?
見えないガイドに、です。


その場でその話は終了しましたが
終わってからもそれが気になっていました。
しかも、ちょうどわたしもB11を使っているので
まさにそのテーマに直面してるんですね〜。


ワークショップのあとで
しばらくのんびりしてきたんですが。
愛についての答えというか
コンサルテーションでの自分の進め方というか
その辺が少し見えてきました。



「愛ってなに?」


の問いの答えだけじゃなく。


「すべての答えは、自分の内側にある」



そのことを、忘れていたみたい(^^)



愛ってなに?の答えは自分の内側から見つけていくとして。
今回のワークショップはとても良い刺激になりました♪


自分のコンサルテーションの姿勢、
たくさんの経験が必要だということ、
もっとオーラソーマの勉強をするぞ!っていうエネルギー。
そんなものを発見させていただきました。


改めて、参加してくださったお二人に感謝です☆
本当にありがとうございます。



お二人には、後ほどコンサルテーションシートと
ちょっとしたものをお届けさせていただきます(^^)



急に寒くなって、体が固まってしまっていて
つられて心も固まっている感じがしているので
良くほぐしてからお二人にはお届けします♪
固まったままのへんなエネルギーを付けてしまっては大変なので!!



ブログもちょっと滞ってますが
体の滞りをほぐして、リフレッシュしてチャレンジしますね♪



いつもありがとうございます♪




↓クリック応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

オーラソーマ 書