B2「ピースボトル」…自分へのメッセージ

本日もお越しくださり、ありがとうございます(^^)
ピースボトルとのワークもいよいよ残り数日です。

  

昨日、久々に「書きたい」って思って
今日、早速「書こう」って動いて
出来上がりました。



全部で5枚、出来上がりましたが
今日はそのうちの2枚を。



ブルーで得たことの一つ
「わたし」でいること。
わたし自身で在る、こと。


何事にも、何者にも揺るがず。
どっしりと根を下ろして。
その上で相手を思いやること。


自分自身の中心の星(ゴールド)が
無限の可能性に開いていて
そこに信頼と平和があるよ、
っていう感じの色になりました。


いままではただ一言、ダイレクトに書く!
って感じでしたが
今回は少し文章になりました。
サイズもはがきサイズではなく、
12cmx13.5cmの寸松庵サイズで書いてみました。
これも、なかなか素敵じゃないかな?


そして、こちらは自分への日々の確認として。



この答えとして
日々、一枚目の答えがあれば最高です。




いつもありがとうございます♪



↓クリック応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

オーラソーマ 書