リニューアルとニューのブレスレットちゃん☆

ご来訪ありがとうございます♪



昨日、わたしのもとへと
帰ってきました&やってきました、ブレスレットちゃんたち(^^)
一つは以前プレゼントで頂いたものが疲労していたので
里帰りしてリニューアルしてもらったもので、
もう一つは新たに依頼して作っていただいたものです。


作ってくださったユミコさんは
以前の職場で一緒にお仕事させていただいていた
素敵なお姉さん♪
年齢的にはわたしの親世代に近いのですが
こんなお母さんだったら幸せだなあ、っていう
器の大きい、笑顔の素敵な女性です。


そのユミコさんが上からのメッセージをうけて
わたしに必要なものを生み出してくれました☆


まずこちら。
リニューアルの、その名も「天使のLOVE」☆

エンジェライト・マザーオブパール・ローズクオーツの
可愛らしい、まるで赤ちゃんを思わせるような天使さんです。
頂いてからずっと着けていて疲労してしまった
エンジェライトとマザーオブパールを交換して
新たに生まれ変わらせてくださいました♪


そして、こちらが新しい子。

こちらは、天使「ウリエル」☆
アクアマリン・ブルーレースアゲート・オレンジカルサイトの
わたしの誕生石&サポートのセットです。
宇宙と惑星と月? って感じがします。


もう、何も言わなくてもそこに在って
あることが当たり前だからそんな気にしないで〜、って感じで
全然自分を主張しないでいる。
ただそこにある、でもいつでもそばにいてくれる、っていう
B2のワークで、ありがたいと発見したスタンスそのもの!!
でも、そのパワーは何気に凄い☆ っていう(^^)


凄いことしてるのに、全然恩着せがましくなくて
今、わたしはこういう人になりたいのよ!!
っていうものが形になってやって来てくれました♪


ユミコさんに依頼した後に
オーラソーマボトルのB97「ウリエル」が降りてきたそうです。
最初聞いたときは「え、何でウリエル?!」って思ったんですけど
今は納得してます。
理屈じゃない、だってみたら「この子だ!」って
ニヤニヤしちゃうんですもん(^^;


わたしのバースデーボトルはイエロー/レッドの
B5「サンライズサンセット」ですが
そのボトルに至る前のバースデーボトルが
B32「ソフィア」でロイヤルブルー/ゴールド。
これ、B97「ウリエル」の逆転バージョンなんです。
そして、シェイクカラーはどっちもエメラルドグリーン。
エメラルドグリーンはハートの色。
B2とのワークで発見したことを踏まえて、
ウリエルのサポートを得て、ハートへ至る道を発見するんだな、わたし♪


二つ並べたらこんな感じ、カワイイ!


写真はユミコさんが太陽の光の下で撮ってくださって
わたしにメールで送ってくださったものです。


それも、諏訪大社に向かっている最中に……!!


もう、いろいろ天から仕組まれているとしか思えません(笑)。
諏訪大社で得たメッセージ、B2から得たメッセージ
そしてこのブレスレットちゃんたち。
これがこれからのわたしをサポートして羽ばたかせてくれます♪


全てのものへ、いつもありがとうございます!




↓クリック応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

オーラソーマ 書