「水眼の清流」の水を使って…パワスポ効果。

ご来訪ありがとうございます♪


  


諏訪大社の記事で紹介した、水眼の清流。
その澄んだお水をペットボトルに頂いてきたので
今日はそのお水を使って
我が家の石ちゃんたちを浄化してみました。


お水で浄化するときのベストは流水で洗うことだと思うんですが
頂いてきたのは500mlのペットボトルなので
さすがに流水を作ることが出来ず(^^;
トレーに並べて上からお水をかけて
ひたひたにして洗ってみました。


見てください!
キラキラになりました〜☆


普段リビングの片隅に並べておいてあるので
触らずともわたしや旦那さんのサポートをしてくれてるみたいなので
知らず知らずのうちにお疲れだったみたい。
どの子もぴかぴかキラキラになってくれて
わたしの気分までウキウキになりました。
触るとみんな温泉帰りに
「さっぱりした〜」みたいな感じ♪


特に、このアメジストがキラリと光りました。

この子は以前まで
長いこと携帯ストラップとして活躍してくれて
かなりお気に入りのアメジストちゃんです。
今までたくさんガードしてくれたんでしょうね。
ありがとうねえ。


パワーストーンはただ好きなだけで
効果やそのパワーに詳しいわけではありません。
でも
「今日はこの石がしっくり来るな」
とかは感じられるので
手持ちの石でしっくり来なくなると
新たな石との出会いを求めたり、
御世話になっている先生から頂いたものもあり。
そんな感じでちょっとづつ増えました。
これが全てではないので
ほかの子たちもまた後で清流に浸してあげようと思ってます。


実はあさってに
修理に出していたブレスレットちゃんと
新たに依頼したブレスレットちゃんをお迎えするので
今からもうワクワクです(^^)
ブルーのワークを終えるわたしを
ベストタイミングでサポートしてくれると思います♪



石ちゃんたちを洗ったら
自分の中もすーっと洗われた感じになって
暫く書いていなかった書を再開してみよう〜って
すっと浮かびました。
書きたい言葉は、ブルーボトルにちなんで(^^)
どんな風になるでしょうか。


いつもありがとうございます!





↓クリック応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

オーラソーマ 書