B11.そして、B2の使者。

  

先週から今日まで両親が旅行に行っているので
実家で飼っているワンコを預かっていました。
9歳半のおじいちゃんチワワです。


動物のほうが素直なので
いろいろ感じるといいますが、
本当にそのとおりで、
初日はディスプレイしてあるボトルの前で
ぐっすり寝ていました。
なんだかとても落ち着くらしく
その姿にこちらも癒されました。


ふと、この子の誕生日ボトルってなんだろう?
そもそもワンコでもボトルで質がわかったりするかな?
と思って、計算してみたら
B11「花の鎖」(クリアー/ピンク)になりました。

自己受容と愛の光。
あらゆる状態に愛と浄化をもたらす。
そして、全てのボトルの中でも最強のボトル。
対応するタロットは「Strength(強さ)」。


多分、ワンコでもバースデーボトルって
きっとあってるんだと思います。
なんとなく、「ああ、そうかも!」って感じだけど。


動物がいる生活というのは
なんだか優しい空気が流れますし
愛しいなあとか、穏やかな気持ちにもなります。
自然とワンコを通しての会話が増えていくし、
動物の行動と付き合っているうちに
いろいろ学ぶこと、考えることも多いです。
それは、愛だったり、自己受容だったり
他者とのかかわり方だったり。
自分自身と、ワンコ自身の強さだったり。


そういうことを教えてくれてる、ってところが
B11の質を持って生まれてるのかなあ、って。


なんか、ほかのワンコでも調べてみたいなあ。


そして、B11。
このボトルはわたしの今年のイヤーズボトルでもあるんですが
この数字を分解して足すと
1+1=2。
B2「ピースボトル」に縮小できます。


B2、っていえば
今度わたしが使おうと思っているボトルです!
全てを超えてそこに平和がある、ブルーのボトル。


丁度B80とのワークを終えたところで
イヤーズのB11をもって生まれた子が
B2への切り替えのタイミングを連れてきてくれたみたい。


B11とB2をもってやってきた子は
今日、実家へと帰っていってしまったんですが
明日我が家にはB2ボトルがやってきます。
まさに、シフトチェンジのときでした。


最近のどのあたりがイガイガすることが多くなってきて
ブルーのチャクラが呼んでるなあ、と実感しているので
やっぱり今B2が大切なんだと思います。
また新たな気持ちでボトルと向き合えると良いな。




↓クリック応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

オーラソーマ 書