アルテミスとピースボトル

B80のアルテミスを使い始めて今日で18日目です。


先週、ワタクシゴトですがレーシックを受けまして
目を安静にしておくためにテレビやパソコンから離れ
ほぼ「睡眠」の日々を過ごしていました。


その間、ボトルを使うのをお休みしていたんですが
二日ほど前に、ボトルが出てくる夢を見ました。


この間は石でしたけど
今度はダイレクトにボトルです。
それも、アルテミスと対になるボトル
B2「ピースボトル」(ブルー/ブルー)です。

  

右のほうが光の加減でペールブルーに見えますが
同じボトルです。


このボトルは、前回先生とお話したときにも、
セレスタイトの男性性の部分は
この対のボトルB2に現れているし
対になるものだからやっぱり使うと良いんでしょうね、
というお話をしたところでした。


で、この日の夢では……
まるでそのときの再現のように
先生とイリスでお話をしているんですが
先生がいつになく強い調子で
「このボトルを使いなさい!」
とおっしゃっていました。


普段、とても穏やかな話し方をされるし
「〜したらいいですね」
というような言い方をされるのに
「使いなさい!」と断言されるというのは
完全にメッセージだなあ、と思います。
先生からの、というわけではなく
ボトルやもっと大きな存在からのメッセージが
わたしが耳を傾けやすい「先生」の姿をとって
現れたんだろうなあ、と。


これは、使ってみるしかないですよね(笑)。



今B80の残りがこれだけあるので
これを使い切ったら、次はB2に進んでみます。


B2「ピースボトル」は
その名のとおりわたしの内側に平和を、
そして、深い信頼にもとづいたコミュニケーションを
もたらしてくれます。


ブルーには男性的なものと、女性的な愛とが含まれていて
これもまたバランスの深いボトルですね。



ニューボトルB109「大天使ザカリエル」も
早く使いたいところですが……ちょっと待っててもらって。
B80→B2→B109とチャレンジしてみようかと思います。

B80を助ける変化を、B2がしてくれるのではないかと
ワクワクしてきました(^^)



↓クリック応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

オーラソーマ 書