ボトルたちが騒いでる?

我が家には25mlのイクイリブリアムボトルが
フルセットで置いてあります。


先週、そのボトルたちが「鳴って」いました。


先週、銀座のイリスに行って先生とお話している間
先生のところのボトルが鳴り始めて、
家に帰ってみたらうちのボトルたちも鳴り出しました。


どんな風にかというと……
「パキッ」という音だったり「キーン」という音だったり
ちょっと金属音のような感じの音がするんです。
ボトル同士がぶつかるわけでもなく
故意に何かで叩いているわけでもなく。
何もしないでいるだけで音を立てるんです。


先生がおっしゃるには
新しいボトルが誕生するちょっと前に
共鳴してマゼンタのボトルが「鳴って」いたそうですが
暫く静かだったのに、今回は何でかしら?と
不思議な様子でした。
どのボトルが「鳴って」いるのかも
判別がつくときとつかないときがあるみたい。
我が家のボトルは、いったいどれが「鳴って」いるのか
結局判明しなかったのですが
一本だけ、



B29「Get up, and Go」起きて、進め。


のボトルが、シュワシュワ泡が出来ていたので
もしかしてこれかな?
とは思ったのですが……どうだったんだろう?
今はもう泡もなくなって、静寂を保っています。


そんなB29のテーマは
「物質界に生きる。二つのものの間のバランス」
です。
丁度、使っているB80のテーマも「バランス」。
自分の内側にある「男性性」と「女性性」のバランスを取って
いかに上手に使っていくか。
なんだかシンクロしています。


B80を使ってから、夢の中に
アメジスト、ローズクオーツ、セレスタイト
の三つの石が出てきて

ピンクのローズクオーツ(女性性)と
ブルーのセレスタイト(男性性)の「統合」で
バイオレットのアメジスト
という風にとれるわね、という話を
先生としたところだったし
B29がそれに当てはまる、というのもシンクロ。


ボトルが鳴っていた原因の一つは
わたしにそれを教えたかったのかも。
ボトルって、やっぱり凄い。


最近、おともだちのくうねるさんのブログの
ドルフィンボトルの使用実録で
「なりたい自分を意図してボトルを使う」という内容を読んで、
「素敵!」と思ってまねしています。
今、B80を使いながらは
「自分の中の男性性と女性性の質を把握して
 上手にバランスよく使えるようになる」
ということと
「自分を一番大事に愛してあげて
 そこから沢山溢れてくる愛で周りをもっと愛していく」
ということを意図してみています。
B80だけじゃなく、B29も含んだ内容になってるかも。


その少し後に
新しいボトルが入荷したとのお知らせもあったので
もしかしたらそっちに反応してたのかもしれませんけどね。
新しいボトルがやってくることを
他のボトルたちが喜んでいたのかも。



↓クリック応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

オーラソーマ 書