うけとる…B98「大天使サンダルフォン」

    


再び大天使オラクルカードから、大天使サンダルフォンです。
ラクルカードでは
「Gift from God]
神様からの贈り物、という名前がついています。


どんなときも、絶えることなく
天からの愛は降り注がれています。
それはいろいろな形で届けられているもなので
受け取ろうとしさえすれば、いつでも願いが叶うのだそうです。


オーラソーマのボトルではB98のライラック/ペールコーラル。
報われない愛をもとめ(コーラル)
現実逃避を(ライラック)してしまっていたところが
カードを引いたときのわたしにはありました。
愛を受け取る力の課題があるけれど
それを超えると素敵なギフトになって帰ってくるはずです。


神様が送ってくれる愛は
何かのきっかけだったり、発見だったり
時には厳しい言葉だったりするのかもしれません。
実際に愛の言葉だったり、愛する気持ちだったりもするでしょう。
それに触れ、今までのパターンを手放し自分自身に目覚め(コーラル)
錬金術のように変化して行く(ライラック)。
モチロン、美しく、煌いてウキウキするような変化です。


そうやって素直に神様からの贈り物を「うけとる」ことが
願いが「叶う」近道なんですね(^^)


きっと宣言するなら「叶える」って書いたほうが良かったのですが
書いたときは祈る思いで「叶う」と唱えていました。
不安な気持ちが渦巻きに出ています(^^;
次に書くときは元気に「叶える」って宣言しようと思います。




↓クリック応援お願いします♪
にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

オーラソーマ 書