まってる…B101「大天使ジョフィエル」

  


気になることがあって、ドリーン・バーチューさんの大天使オラクルカードを引いてみました。
(参考)http://jma-healing.com/oraclecard/archangel.html


知りたいことを意図して、出てきたカードが
大天使ジョフィエルの


「Patience(忍耐)」


というカード。
「あなたの夢は、思っているより急速な勢いで現実になろうとしています。
しかし未だその途中なので、忍耐が必要です」
あせらず、落ち着いて、感謝の気持ちでプロセスを楽しみましょう、と
そう書かれていました。


カードに描かれた大天使ジョフィエルは
植物が生い茂る楽園の庭で水を撒き
その成長を見守っています。
変容のシンボルである蝶が舞い
その向こうに小さな天使の石像があって
鉢植えにはカタツムリがはっています。


オーラソーマのB101は、この大天使の名前がついた
ペールブルー/ペールオリーブのボトルです。
シェイクするとペールターコイズのこのボトルは
「ハートの庭へと戻る」道を示しています。
内側にある、新しい存在、可能性へと
新しいレベルが開いて行くのです。


カードとボトルの間の共通点に
「新しい可能性の実現」を見ました。
それには、自分を信頼すること、
その上で、慌てず騒がゆったりと構えて待つことが求められているみたい。


だから、「まってる」


これも後で気が付くのですが
やっぱり「宣言」してますね。
決心して、宣言すること(意図すること)で
引き寄せの法則にのっていくのでしょう。


わたしにとって「まってる」ことって
実はとても苦手なことです。
先を気にしてしまって、あせってしまいがちです。
いろんな機会に「待つこと」を学ぶようにとメッセージを貰います。
待つってことは、実は
あせらないように、とか不安にならないようにとかいうことより
「信じること」の大切さを問われているのかも。


この書を部屋に飾ってから
目に入るたびに「信じてまってよう」って
落ち着いて呼吸ができるようになった気がします。




↓クリック応援お願いします♪
にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

オーラソーマ 書道