開く…B83「オープンセサミ」

  



前回の「心の扉を開け」を受けて、書いて見ました。


自分のうちから沸きあがるゴールドのエネルギーと
ハートの上から降りてくるターコイズのエネルギー。
それがハートの位置で作用しあって、心の扉が開かれていく。


書き上げた結果、そんな風になっていました。


「心の扉を開け」という文でも書いてみたのですが
書はあまり良い出来ではなく。
「開く」と宣言する方向にしたところ、納得しました。
「心の扉を開きなさいよ」ってことは納得できているから
じゃあそのために決心しなさいよ、って言うことみたいです。


決心すると、流れは速くやってきます。


そして今日選んだボトルの3本目、今ここ、のボトルが
B75「Go with the flow」でした。

流れとともに行く、そんな名前のボトルです。
まさに今、流れがきているってことです!


B83で上層にあったターコイズ
B75では腑に落とし(下層へ移動した)
自分の発展のプロセスを楽しんでいけばいくほど
マゼンタの思いやりに溢れた愛がやってくるし、シェアすることが出来る。


この流れが行き着く先は、愛の叡智に溢れています。



↓クリック応援お願いします♪
にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

オーラソーマ 書道