心の扉を開け…B83「オープンセサミ」

わたしのバースデーボトルはB5「サンライズ/サンセット」
プロフィールに使っているイエロー/レッドのボトルです。

ボトルを数字で見たときに
「アウトワードジャーニー(行く旅)」と
「リターンジャーニー(帰ってくる旅)」とがあります。
B1からB21までのボトルを「アウトワード」
それに78を足した数字のボトルを「リターン」と呼びます。
(78というのはタロットカードの大アルカナと小アルカナの枚数を足した数です)
小さな数字で学んだものを
78を足した数字ではどう持ち帰るか、どう生かすか、ということを学びます。


わたしのバースデーボトルの場合
B5に78を足したB83が、リターンジャーニー。



B83「オープンセサミ」はターコイズ/ゴールドです。
シェイクするとオリーブグリーンになります。


B5のイエロー/レッド(シェイクしてオレンジ)では
知識(イエロー)を行動(レッド)にうつすことで、
深い洞察(オレンジ)を得ることが出来る。
B83では、B5で得た洞察を持って
自分の内側の知恵(ゴールド)を外側へと表現(ターコイズ)し
新たな希望への架け橋となるのです。(オリーブグリーン)


最近、このB83にとても惹かれるものがあり
リターンジャーニーに注目しています。
B5はこの数年で、かなり自分の中で腑に落ちたと感じていました。
そこでリターンを見て、B83を見て、
「ああ、次はこれを腑に落とすときが来たんだ」
と、何故だか楽しい気持ちになってきました。


そして、さらにふっと思い出して自分の天使ボトルを調べてみたら
このB83、わたしのガーディアンエンジェルのボトルだったので
さらにビックリ。
まさに今、タイミングなんだ!!


そういえば最近、天使に関係するものが集まってきてるかも。
羽モチーフのバレッタを頂いたり
ふと見たブログが天使のカードについてだったり
自分でオーダーしたアクセサリーが天使の羽のチャームだったり。
天使の手帳も活用してる。


これはもう、B83の天使を信頼するしかないですね♪


自分の内にある輝く星を信頼して開放して、希望に満ちた未来へ。
それを天使は見守ってくれているんですね。


さっき見ていたTVでいっていた言葉が
「心の扉を開け」
でした。


まさに、「オープンセサミ(開け、ゴマ)」!!


素晴らしいメッセージのシンクロです。



にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村