B8「アヌビス」&B5「サンライズ/サンセット」

    


先日結婚した友人にプレゼントしました。
(苗字も書いてあったのですがフルネームの掲載はNGとのことなので、下の名前の部分だけ掲載します)


旦那さまのバースデーボトルが
 B5「サンライズ/サンセット」(イエロー/レッド)
友人のバースデーボトルが
 B8「アヌビス」(イエロー/ブルー)
イエローが共通カラーだったので
苗字は中央にイエローを引いてその部分に。
そして、それぞれのボトルの下の色に名前を書いてみました。


世間的に青が男性、赤は女性、っていうイメージがあるので
知らない人が見ると
「なんで男性の名前が赤で女性の名前が青なの?」
って思うみたいです(^^;)
バースデーボトルのカラーなんですよ〜、って
説明すると納得してくれます。


レッドを持つ旦那さまはとても友人を大切にしてくれていて
行動力と愛に溢れているです。
ブルーを持つ友人は、そんな旦那さまを慕って頼りにして
彼といると安心できるみたい。
二人でいると、ずーっとニコニコしていて、本当に楽しそう!
共通カラーのイエローが、二人の繋がりの強さと楽しさを現しています。
二人の名前を並べて書いてみると
見事にプライマリーカラー3色が現れていて。
なんてバランスが取れた夫婦なんだろうって感心しました。


お渡ししたとき
二人にそれぞれ4本のボトルを選んでいただいたところ
友人の選んだ3本目「今ここ」のボトルが
旦那さまの1本目「本質」のボトルでした。
まさに彼女が今必要としているものを、旦那さまが発揮している。
ここでも夫婦のバランス力が現れていて
友人の幸せのおすそ分けを貰った気分になりました。


旦那さまが「見て感動した」といってくださって、わたしも感激。
お二人の空間に飾っていただけるのを楽しみにしています。


↓ランキング参加中です。
にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村