B11「花の鎖」

  


一緒にPPSを受けたもう一人の方のお名前です。


こちらの方とはレベル2の再受講のときも、ご一緒しました。
そのときも書かせていただいたのですが
以前は9という数字が何度も出てきていたので
B9「ハートの中のハート」で書かせていただきました。
今回は、B11「花の鎖」です。


お誕生日ボトルでもあったととと
PPSで「なんて愛に溢れた強い人なんだろう!」
と深く感じたことがあって
改めてこのボトルで書きたい、と思ったからです。


このボトルは全てのボトルの中で一番強力なボトル、と言われています。
ピンクとクリアの強烈な愛の光。
それを誕生日ボトルにもつこの方は
知れば知るほど、内面が強くて、美しくて、愛に溢れています。


B9からB11への変化。
自分のハートの中のハートに至ったことで、
強く美しい自身に気付き、愛に溢れた。
そんな感じがしました。


↓ランキング参加中です。
にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村