B4「サンライト」&B28「メイドマリアン」

  

  


一緒にPPSを受講した方のお名前を書かせていただきました。


ご本人のものをお渡ししたところ
ご家族の分も、とご依頼いただきまして
二つ返事で書かせていただきました。


とても明るくてチャーミングな絵理子さん。
誕生日ボトルがB4「サンライト」ということで、とっても納得。
まさにお日さま、夏のひまわりのように
いるだけで明るく照らしてくれるし
お話していくともっと楽しい♪
かわいらしさの中に、大人な感覚が隠れている。
そんな雰囲気が表現できたでしょうか。


ご家族の方にはお会いしたことはないのですが
誕生日ボトルを調べて書き始めたところ
「とってもシンプルでまっすぐなあたたかい人」
というイメージが出てきました。
B28のメイドマリアンはバランスのボトルであり
行動力があり、調和も取れることが読み取れます。


丁度、絵理子さんがグリーンを欲していた時期だったので
家族の方がグリーンの質を持っていることに
「あー、ここでバランスが取れている(^^)」
と皆で発見して納得していました。


お会いしたことがない方でも
お名前を書くことでなんとなく感じとれることがあって
わたしって役得☆


これをご縁にお友達の方のお名前も書かせていただくことになり
これからの自分にとてもいいエネルギーをもたらしてくれました。
このご縁に、感謝。


↓ランキング参加中です。
にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村