B9「ハートの中のハート」

  


5月3日に紹介した
PPSコースをご一緒した絵理子さんのご紹介で
うりさんからご依頼をいただきました。


バースデーボトルで、お名前ではなくて「想い」という言葉です。


うりさんのバースデーボトルは
数秘で見ていくとB27→B9となります。
B27は「ロビン・フッド」(レッド/グリーン)で
B9は「クリスタルの洞窟」または「ハートの中のハート」という名前で
ターコイズ/グリーンのボトルです。


最初ご依頼を頂いたときは、好きな言葉ということで
文章でご依頼いただいたのですが
やはり「思い」という言葉にしたい、と変更があり
その後さらに「想い」という字にしたい、と変化しました。


この変化は今回のご依頼でとても感慨深いことでした。


文章でご依頼を頂いたときは
B27「ロビンフッド」のボトルの
レッドの「行動」とグリーンの「ハート」のテーマにピッタリの内容でした。
その後、言葉が変化して行くにつれ
その内容がB9のターコイズ/グリーンの
「自分とのかかわり、人とのかかわり」
のテーマになっていっています。


「想い」という字は「思い」と何が違うのかというと
相手のことを考えている(想い)か、自分の中からのことか(思い)
というところだ、と、このご依頼を頂くちょっと前に耳にしていました。
なので「想い」という字で、と変更を頂いたときに
B9のテーマだ、と感じました。


数字的には、最小の数字にまで縮めていくほうが
より本質に近くなる、といえるようです。
うりさんがご依頼くださり、ご自信で内側と向き合ううちに
B27の大きなテーマからよりシンプルに、
そしてより本質的なテーマへと向き合う準備をされたのかな?
と、納得のご依頼でした。


答えは、全てうりさんの中にあります。
きっと素敵な光を引き出されることと、想っています。



↓クリック応援お願いします♪
にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村