フラワーシャワー

   


真夏の暑さに気力も体力も奪われ
日々がすぎてしまいました。
今年は熱中症が怖いので
自宅でも苦手なクーラーを活用しましたが
去年ほど効きがよくなかったのは
それだけ暑さが厳しかった、ということでしょうか。


汗ばんで疲労した身体を癒してくれるのが
「フラワーシャワー」
ヘア&ボディーソープです。
香りと色のエネルギーで、すっきりと洗い流してくれます。
我が家のバスルームには今、写真の四色が置いてあります。


クリア:明晰性・浄化
オリーブグリーン:平和・希望
マゼンタ:天からの愛・ケアする人のケア
イエロー:統合・喜び


何色か置いておくと
その日の気分や体調で選べて楽しい。
家族も毎日どれにしようかバスタイムを楽しんでいるようです。


暑い時期は
ボトルのオイルを身体に塗るのはちょっと……
と敬遠してしまうので
色のワークから遠ざかりがちなのですが
フラワーシャワーは一年中楽しく使えます。
かつ、色のワークに興味のない人でも
ボディーソープとして抵抗無く気持ちよく使えるみたい。


そろそろなくなりそうなので
また何色か、新しいものを並べて楽しみたいと思っています。