B60 「老子と観音」

  


先日、夕方の空を眺めていたら、素敵な色に出会いました。


青く染まる雲の夕空に、沈む日の最後の白い閃光。
そして、その境目に輝く金色。


あまりのキレイさに、暫く見とれてしまいました。
そしてその色から、B60を思い出しました。
老子と観音」
ブルー/クリアのマスターボトルです。
これに対応するクイントエッセンスは、オレンジ。
ボトルには老子のエネルギーが、
クイントエッセンスには観音のエネルギーが現れているそうです。


苦しみを軽くするための平和のエネルギーと、
そこからやってくる至福。


強くて、とても優しいエネルギーです。


次の日の朝、ラベルを見ずに選んだクイントエッセンスが
老子と観音」でした。
今、わたしに必要な平和と至福への手助けをしてくれるようです。