B10 「行って、木を抱きなさい」


オーラソーマを使ってみて感じたことを書に現してみよう、と
一番初めにチャレンジしたのがこのボトル。


上下グリーンのB10「Go,Hug a tree.」
行って、木を抱きなさい というボトルです。
記録を見ると、書いたのは3年前。
真実と方向性を見極め、あたらなスタートに立つ、そんな時期でした。


このボトルを使っている最中に結婚相手を見つけた
と言っても良いかもしれない。
そして、今までの自分とは違った自分へのスターを、確かに切りました。


諦めていた未来への、確かな「道」をつかむ
心をその道へと向ける手助けをしてくれた。
当時、そんな気持ちで、この書を書いたような気がします。



このB10は、わたしにとっては
とても優しい変化のボトルかもしれません。
今年のわたしのイヤーズボトルは、このB10。
今年の場合は、休息と自分らしくいられるスペースを必要としていることを
わたしに教えてくれているみたいです。